slmame Blog › Uw.studio's infomation › Hair › かぶりもの

2008年10月27日

かぶりもの

  こんばんはー

 うちでは初の帽子ヘアーに挑戦しましたー
 ちょっと前よりニット帽ヘアーを作ってましたが、ようやく形になったので
 ラッキーボードにて設置してます。
 
 かぶりもの 

 髪の色はcoffeeとFallen leafの2セットで、size S.L.LLとあります。
 帽子のテクスは髪の色によって違いますが、スクリはなにも入ってませんface07
 まあ、色はリンク先でご自由に染めてください~
 
 それと帽子の方はスカルプなのですごーく遠目だと禿るかもしれません
 まあスカルプは遠目になるほど小さくなりますけどね
 
 レディースのロングバージョンもありますが、こちらはもうちょっと修正が
 必要なので後ほど
 かぶりもの 
 
 
 昨日書きましたDan2ヘアーでシェイプによっては埋もれる箇所が
 あるのですが、変に埋もれてる時は下の画像の部分をリンク先プリムで
 移動か回転してみてください~
  
 かぶりもの
 

  Uncleweb Studio 本店
  
 


同じカテゴリー(Hair)の記事画像
-7R- new release
Hair fair &7R new release.
Uw.st -7R- 新作6点
[7R] x [Meriken Co.]
Uw.st -7R-   新作3点
新作です!
同じカテゴリー(Hair)の記事
 -7R- new release (2011-02-28 20:47)
 Hair fair &7R new release. (2010-09-15 00:10)
 Uw.st -7R- 新作6点 (2010-07-18 23:31)
 [7R] x [Meriken Co.] (2010-06-26 23:11)
 Uw.st -7R- 新作3点 (2010-05-24 21:10)
 新作です! (2010-05-08 00:05)

Posted by Din Raymaker at 17:55│Comments(0)Hair
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。